まつげを伸ばす!グラッシュビスタ キャンペーン|福岡で眼科なら粕屋町仲原・志免町の川原眼科へ。

menu

医院コラム

まつげを伸ばす!グラッシュビスタ キャンペーン

 2月後半から当院でも花粉症の患者様が増えています。
みんなが花粉症というわけではなく、季節の変わり目という事で
普通のアレルギー性結膜炎の方も多いです。
かくいう私も今年は目がかゆくて点眼しています。
のどのイガイガはマスクで防止できていますが目はどうしても
外気に暴露してしまいますからね。
目の花粉症予防には花粉症眼鏡も有効です。


さて、 まつげ貧毛症の治療として当院では

「グラッシュビスタ」を処方しています。

これまでは塩野義製薬から販売されていたのですが、これが
​アラガン社にかわるとのことで3月はメーカー割引を行っています。
​通常17000円ですが3月だけ12000円です。
興味があったけど使ってなかった方、今も使っているけど
​安いうちに手に入れておきたい方はお早めにどうぞ。



福岡県糟屋郡粕屋町、志免町、
福岡東区から目でお困りの患者様にご来院いただいています。ドライアイや結膜炎などの一般疾患から日帰り白内障・
硝子体手術に至るまで、目のことなら川原眼科にお任せください。
​最近では多焦点眼内レンズを用いた白内障手術が増えています

戻る

一覧はこちら

一覧はこちら

Copyright © 川原眼科. All Rights Reserved.

pagetop