3月のお知らせ☆|福岡で眼科なら粕屋町仲原・志免町の川原眼科へ。

menu

医院コラム

3月のお知らせ☆

 

こんにちは 受付の南です

 

 

 

先週2月25日に、17日間に渡る平昌オリンピックが終わりましたね。

 

日本勢は金4つ、銀5つ、銅4つ冬季オリンピック最多の合計13個のメダルを獲得しました。

 

 

 

メダリストたちのメダル獲得の軌跡などテレビで連日取り上げられて、たくさんの勇気や感動をいただきました。

 

 

その華やかな舞台の裏側では、惜しみない努力や4年間の想いなどが多く隠れているのかと思うと、本当に素晴らしいなと感じます。

 

 

 

私もスノボが大好きで、毎年広島県に行ってはスノボを楽しんでいます。

 

オリンピック中の休日にはハーフパイプの競技を見ながら、高々と飛んでいる選手を見て、自分も飛んでいるような感覚になり気分が高鳴っていました。

 

 

どのスポーツも選手が最後まであきらめることなく、常に前向きの精神で取り組む姿勢には心打たれました。

 

 

 

今週3月9日からはパラリンピックも開会します。

 

また楽しみに競技をみたいと思います!

 

 

 

私もオリンピック選手を見習い、日々の仕事はもちろん、趣味なども今まで以上に真剣に打ち込んでいきたいものです。

 

 

 

 

 

さて、今月のお知らせをさせていただきます。

 

 

 

まずは3月の休診日のお知らせです。

 

9日(金)10日(土)休診

 

今週のお話ですが、上記日程は職員研修を行うため休診とさせていただきます。

 

 

 

何か目の不調や違和感などございましたら、8日(木)までご来院いただきますようお願い申し上げます。

 

患者様にはご迷惑おかけしますが、ご了承お願い致します。

 

 

 

 

次に3月の行事をお知らせいたします。

 

 

 

来る3月17日(土)午後2時より

川原眼科の待合室にて

 

第二回 眼の健康セミナーを開催致します。

 

 

 

 

院長が目の病気についてわかりやすく講演致します。

 

お茶やお菓子をいただきながら、みなさんで目のことを少しでも知っていただけたらと思っています。

 

 

 

ご予約は電話やインターネット、病院の受付でも行っております。

 

 

 

定員まで、まだ数名の空きございますので、少しでも気になった方はぜひお早めにご連絡くださいね★

 

戻る

一覧はこちら

一覧はこちら

Copyright © 川原眼科. All Rights Reserved.

pagetop