AKB48指原さんがICL手術を受けたそうです|福岡で眼科なら粕屋町仲原・志免町の川原眼科へ。

menu

医院コラム

AKB48指原さんがICL手術を受けたそうです

ヤフーニュースにも出ていましたが、

AKB48, HKT48のメンバーである指原梨乃さんが近視矯正手術である
ICL手術を受けられたということをツイッターでつぶやかれていました。

指原さんツイート
https://twitter.com/345__chan/status/971225628560289792
https://twitter.com/345__chan/status/971225633522032640
 
Yahooニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180307-00000106-sph-ent



当院では以前からブログなどで説明していましたので当ブログをご覧
の方はとっくにご存知かもしれません。
しかし世間的にはこれまであまり著名人がICL手術を受けられたことを公言されませんでしたので今回初めてICLのことを知った方も多いかと思います。


​ICL手術を受けられた著名人はたくさんいます。
​お笑い芸人の厚切りジェイソンさんはブログにも経過を書かれています。
https://ameblo.jp/atsugirijason/entry-12174121815.html

何気にこのブログを見ていたら1年検診のページに写っていた
神戸神奈川アイクリニックのドクター。
昔一緒にレーシック手術したりご飯​食べに行ったりした先生だったので懐かしかったです。
​今は理事長をされているんですね。


​それ以外にも著名なメジャーリーガーやオリンピック選手もICL手術
を受けられています。
​誰かは残念ながら内緒です。。。

​レーシックに比べると費用がかかるのでまだたくさんの方が受けられて
​いるわけではないですが、これからますます受けられる方が増えそうですね。

​当院も開院して以来多くの方に受けていただきました。

​ご興味がありましたら適応検査は無料ですのでお気軽にどうぞ。



福岡県糟屋郡粕屋町、志免町、福岡東区から目でお困りの患者様にご来院いただいています。ドライアイや結膜炎などの一般疾患から日帰り白内障・硝子体手術に至るまで、目のことなら川原眼科にお任せください。
​最近では多焦点眼内レンズを用いた白内障手術が増えています

戻る

一覧はこちら

一覧はこちら

Copyright © 川原眼科. All Rights Reserved.

pagetop