福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

安里眼科に研修に行って来ました!!|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

安里眼科に研修に行って来ました!!

こんにちは✨検視能訓練士の髙尾です

最近だいぶ春らしくなってきましたね🌸

当院にも花粉症の症状を訴える患者さんが増えてきました。

私も10代のころから花粉症で、毎年内服薬が欠かせません。

今年は目の症状はまだ出てないので一安心しております。

目がかゆいのって本当につらいですよね、、、😢

 

先日は研修の為お休みを頂き、大変ご不便おかけしました。

院長とスタッフで沖縄の🌻安里眼科🌻の見学に行って来ました。

安里眼科は那覇市おもろまち駅🚃の近くにあり、5階建てのとても規模の大きな眼科で、スタッフの数も多く、検査の機器も充実していました。

なかなか他院を見学する機会は無いので、貴重な経験をさせて頂きました。

安里眼科の院長先生、スタッフの皆様お忙しい中案内して頂き本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

安里眼科で学んだことを今後の診療で生かしていけたらと思います。

 

さて、今年も世界緑内障週間に合わせ、当院でも「ライトアップinグリーン運動」を行っております。

318日まで外壁がグリーンにライトアップされています。

お近くを通られた際は、ぜひご覧になって見て下さい。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop