ICL手術価格改定のお知らせ|福岡で眼科なら粕屋町仲原・志免町の川原眼科へ。

menu

医院コラム

ICL手術価格改定のお知らせ

当院では開院後より積極的に近視矯正手術であるICL手術を行ってきました。
​そのため、これまでたくさんの方にICL手術を受けて頂き快適な裸眼生活を楽しんでいただいています。
​特に最近ではAKB48の指原さんがICL手術を受けたことを公開され、全国的に知名度があがり問い合わせや実際に手術を受けられる方が増えています。

当院は全国的に見ても、特に福岡地区でのICL手術件数は非常に多い施設です。
​そのため蓄積された多くの経験と実績があります。


平成30年7月1日よりICL手術料金の改定を行いますので手術をご検討中の方はご注意ください。

新価格
・7月1日以降に適応検査を受けられる方
​・7月1日以降に手術を受けることを決められた方

旧価格
​・すでに当院で適応検査済みで手術を受けることは決めているが手術日が7月以降の方



福岡県糟屋郡粕屋町、志免町、福岡東区から目でお困りの患者様にご来院いただいています。ドライアイや結膜炎などの一般疾患から日帰り白内障・硝子体手術に至るまで、目のことなら川原眼科にお任せください。
​最近では多焦点眼内レンズを用いた白内障手術が増えています

 

 

戻る

一覧はこちら

一覧はこちら

Copyright © 川原眼科. All Rights Reserved.

pagetop