福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

講演会に参加しました|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

講演会に参加しました

はじめまして😊

2月末に新しく受付にはいりました髙尾と申します!

前職はペットショップで働いていたので眼科はもとい医療の現場で働くのは初めてで、何もかもが新鮮で、日々学ぶことばかりです。

こんな私ですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

さて、先日6月16日に東区の千早にあるなみきスクエアで行われた

初瀬勇輔さんによる講演会に参加してきました。

初瀬さんは緑内障を患った経験から障害者雇用コンサルタントとして活躍しており

また柔道で北京パラリンピックに出場するなど活躍の場は世界に広がっています。

 講演会では初瀬さんの生い立ちや病気のこと、パラリンピックの歴史や

これからのことなど短い時間のなかでとても濃いお話を聞かせていただき、

初瀬さんが広州アジアパラ競技会で獲得された金メダル✨

仁州アジアパラ競技会で獲得された銅メダル✨を触らせて頂きました!

人生でメダルに触ることはなかなかないので緊張しましたが

意外と重みがあって驚きました😲!

今までテレビを通してみていたパラリンピックですが今回の講演を通して

とても身近なものに感じ、2020年の東京オリンピック、パラリンピック

活躍されるたくさんの方々を応援したいと思いました😊😊✨

 

6月27日(水)は院長が学校検診のため、午後の診療開始が15時からとなります。

ご迷惑をおかけしますがお願い致します。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop