キッズルームの本|福岡で眼科なら粕屋町仲原・志免町の川原眼科へ。

menu

医院コラム

キッズルームの本

当院ではキッズルームにお子様向けの本をたくさん用意しています。
中でも小学生に人気なのが、「科学漫画サバイバルシリーズ」です。
サバイバルシリーズはかなりたくさん設置していますので来院のたびに違うシリーズを読んで楽しんでいるお子様も多いです。
昔はなかった種類の本ですが面白いうえに勉強にもなるようですよ。
漫画ですが。。。(笑)

次に人気なのが「怪傑ゾロリ」シリーズです。
これもたくさんシリーズを置いています。

そして最近本屋さんで目について思わず手に取ってしまった本があります。
それが写真の「ひょっこりはんをさがせ!」です。
今や大人子供を問わず人気?のひょっこりはんが登場する、ウォーリーを探せのパクリ版です 笑
意外に見つけにくいのでぜひ大人にも挑戦して頂きたいです。
キッズルームの本棚に置いてあります。


先日、設置したドリンクサーバーも人気です。
以前のご自分で作っていただくタイプのものより簡単に飲み物を飲めますし、お子様にリンゴジュースもありますので遠慮なくお待ちの間にご利用ください。
ただし、熱いドリンクもありますので、お子さまだけでのご使用はお控えいただきますようお願いしております。
ご協力をお願い致します。

 

最近、遠方より当院にお越し下さる患者様も増えておりスタッフ一同大変喜んでおります。
その分、お待ちいただく時間も長くなる場合がございますが、できるだけ待ち時間が苦痛にならないように、テレビモニターや雑誌、当院の機関紙、ドリンクなどでお時間をゆっくりお過ごしいただければと考えております。



福岡県糟屋郡粕屋町、志免町、福岡市東区から目でお困りの患者様にご来院いただいています。ドライアイや結膜炎などの一般疾患から日帰り白内障・硝子体手術に至るまで、目のことなら川原眼科にお任せください。
​最近では多焦点眼内レンズを用いた白内障手術が増えています

戻る

一覧はこちら

一覧はこちら

Copyright © 川原眼科. All Rights Reserved.

pagetop