福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

明けましておめでとうございます♪|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪看護師の樋口です。お正月は長いお休みを頂きご迷惑をおかけしました。

寒い日が続きましたが皆様風邪などひかれていないですか?

早いもので開院し3回目のお正月を迎えることができました。

年を重ねるごとに来院頂く患者様も増え、昨年も多くの患者様に手術を受けて頂きました。

また当院を受診いただいた沢山の方に受診してよかった、手術をしてよかったのでお友達や家族を連れてきましたとご紹介して頂きました。

働いていて何よりも嬉しい瞬間です。皆様に支えられていることに深く感謝いたしますm(__)m今後もそのようにお声かけ頂けるような病院であり続けたいと思います😊

そして安心してご来院頂き、最新、最良の医療が提供できるよう今年も院長・スタッフ一同全力で取り組んでまいりたいと思います。

また年末に川原眼科の病院誌まなざしVol2が発行されました。行っているイベントや目の病気について、お知らせなど掲載しています。病院の待合室にございますので是非ご覧ください😊

では今年1年皆様にとって良き年になりますように・・・🐗

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop