福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

「ふくおか経済」 で取り上げられました|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

「ふくおか経済」 で取り上げられました

久山に分院がオープンして1ヶ月ちょっとが過ぎました。

粕屋本院に受診される患者様からも、
「久山にできたんですね」
「トリアスで見かけました」
などとお声をかけていただいています。

その中でも、「久山に眼科を作ってもらってありがとうございます。本当に助かっています。」
と言われたときはとてもうれしかったです。
眼科がなかった久山の方がもっと気楽に眼科受診できればとの思いだけで
オープンさせたので、思いが通じた気がしました。

いろいろと準備を重ねてオープンに漕ぎつけたかいがあり
苦労が報われた思いです。

今月発売の「ふくおか経済」という経済雑誌に久山クリニックについて取材を受けた時の内容が紹介されています。
先日、本屋さんに行ったときに売ってあるのを見かけました。
普通の人が手に取ることのない雑誌かもしれませんが、本屋で見かけたときにはぜひ手に取って見て下さい。

川原眼科 久山クリニックには視能訓練士が2名在籍しています。
視能訓練士は眼科の検査が専門的に行える国家資格を有します。
久山クリニックでも安心して眼科診療を受けていただけるものと思います。

久山は古賀市や新宮からも近いためそれらの地域からも受診される方が多いです。

これから久山町、およびその周辺の方々の目の健康を守れるようがんばってまいりますので本院共々宜しくお願い致します。


久山クリニックは土日祝日も診療を行っております。

 

福岡の白内障手術、硝子体手術、日帰り眼科手術なら
川原眼科へ。
博多駅から車で10分。


 

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop