福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

スイーツマラソン|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

スイーツマラソン

こんにちは!受付の庵原です。

私は4歳の息子と2歳の娘の母親で毎日子育てと仕事に奮闘しています。

11日があっという間に過ぎてしまいますが、子育てと仕事との両立はやりがいがあり充実した日々を送っています。

これも院長先生を始めスタッフの皆さんの理解や協力があって働けることで、とても感謝しています。

常に向上心を持ち、笑顔を忘れず頑張りたいと思います。

 

さて、3月5日に海ノ中道で行われた全国スイーツマラソンin福岡に川原眼科で参加してきました。

皆でおそろいのTシャツを着たりボードなど作製したり・・。
普段仮装する機会のない私はわくわくした気持ちで当日に臨みました。 

大きい声で応援し久しぶりに昔の運動会を思い出しなんだか懐かしい気持ちになりました。
走り終わった後の爽快感も何とも懐かしい気分になりました。

ここ最近大きい声を出すといったらもっぱら子供に注意する時くらいで・・・。
 

1人2kmを走り次の人にタスキをつないでいきます。

​私は早くタスキをつなぎたいが為にスイーツを食べずに走りきりました。

リレーマラソンの部は10人で30kmです。
記録は2時間58分!!

一致団結してスポーツするのも、いいものですね!!

翌日はもちろん筋肉痛になりましたが・・・。  

 

日々の診療でもチームワークを大切にし取り組んでいきたいと思います。

今後も患者さまのニーズにお応えできるよう日々の努力を怠らず医院全体で取り組んでいきたいと思います。

 

次回のスタッフコラムもごお楽しみに~♪ 

 

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop