福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

日本眼科手術学会総会で講演|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

日本眼科手術学会総会で講演

先日、
第41回 日本眼科手術学会総会のモーニングセミナーで講演を行ってきました。
「手術エキスパートがみすえる!眼科医療の未来展望」
​というテーマでした。

ここでは当院で行っている遠隔診療についてお話させていただきました。

​今週末も眼科研究会で座長+講演の予定がありますので現在準備しています。


個人で開院するとなかなか講演をする機会はないと思っていましたが、
幸い大学の関連病院に勤務している時と変わらないくらい機会をいただけているので大変ありがたいことだと思っています。


3月17日は第2回 眼の健康セミナーです。
​まだお席に余裕がございますので聴講ご希望の方はお申し込みをお願い致します。


福岡県糟屋郡粕屋町、志免町、福岡東区から目でお困りの患者様にご来院いただいています。ドライアイや結膜炎などの一般疾患から日帰り白内障・硝子体手術に至るまで、目のことなら川原眼科にお任せください。
​最近では多焦点眼内レンズを用いた白内障手術が増えています

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop